プレリュード南青山 LINE女性専用交際クラブ プレリュード南青山 ブログ
青山一丁目駅より徒歩2分 tel:03-3470-5760 営業時間:12:00~20:00 定休日:日曜・祝日

【交通広告の日】関東交通広告協議会が1993年に制定。 五(ご)2(ツー)で「こうつう」(交通)の語呂合せ。 交通広告とは、駅や電車・バスの車内に貼られる広告のことである。

2022.05.02
素敵な女性と交際クラブで出会い、結婚は可能なのか

交際クラブに登録をしている男性の中には、結婚したいと考える人も当然います。仕事を頑張ってきてある程度の成功を収めたとしても、それまで女性とは縁のなかった人は意外とたくさんおりますし、仕事ができるのと、女性にモテるのとではスキルがまったく異なるためです。またそのような成功を収めてお金はあるものの、女性にはあまりモテた経験のない人は多いです。
ですが、そのような独身男性でも交際(デ―ト)クラブで婚活すれば、素敵な彼女を見つけ、結婚することができます。これは、あなたが40代や50代であっても関係ありません。20代の美女をつかまえ結婚するのは、交際クラブなら可能です。
「自分はそれなりの年だから」「自分は女性経験が少ないから、女性に好かれるとは思えない」と卑下して、女性との出会いを諦める必要はありません。仕事で成功を収めているのであれば、それに見合った美女と付き合えて当然だと思います。そこで、どのようにして交際クラブを活用し、結婚相手を見つければいいのかを確認していきます。



独身の富裕層男性は出会いの場をこれまでとは変えなければいけない
これまで女性からモテた経験がなかったり、いい出会いがなかったのであれば、その理由を探らなければいけません。その理由は何だったのでしょうか。顔が整っていないからでしょうか。それとも、運がなかったからでしょうか。
これはどれも違います。それまでモテなかった理由は単純に「女性と出会う環境が悪く、あなたを理解してくれる女性がいなかった」からです。

交際クラブは富裕層男性が登録する場所です。経営者や医者、弁護士を含め、お金を持っている男性がデートクラブを利用します。

あなたに何も特徴がなく、仕事もできない人では女性から好意をもたれることは難しいです。しかし、ビジネスの世界である程度の成功を収めているのであれば、問題なく女性から好いてもらえるようになります。
このとき、通常の出会いを期待してはいけません。それなりの女性が集まる場で出会いを求める必要があります。




レベルの高い女性ほど、富裕層男性に興味をもってくれる
成功している男性は、自分磨きをしている女性には非常に好意をもたれる傾向にあります。女性の中でも「自分の経験したことのない世界を見たい」「タレントとして頑張っていきたい」「起業し、自分でビジネスを開始したい」と考えている人は少数ながら存在します。そのような自分を高めようと意識している女性であれば、「ビジネスでの成功者=自分を成長させてくれる男性」とみてくれるのです。そのため、相手がそうした女性であれば、富裕層男性は好意が持たれやすいのです。またビジネスの話を彼女たちは興味深く聞いてくれので、話題に困ることはなく、楽しく過ごすことができます。一方でなんの目標もなく日々を過ごしている一般女性であると、「テレビや音楽の話題」「仕事や上司の悪口」などが話題の中心になります。そのため、当然ですがお金持ちの男性とは話が合いません。これまであなたがモテなかったのは、そのようなあなたとは相性の合わない女性を口説こうとしていたためです。そのため、上昇志向のあるレベルの高い女性が集まる場で結婚相手を見つけることを考えましょう。



上昇志向のある女性ほど美人の傾向にある
意識のレベルが高く上昇志向がある女性であるほど、自分の「美」にも気を遣っている美人です。これには年齢は関係なく、若い女性であっても自分を高めようとしており、ビジネスに成功しているあなたの話に興味を持つ子はたくさんいます。
「あなたとは相性が合わない一般人」と「あなたのビジネスに興味を持ってくれる、レベルの高い美人女性」であれば、富裕層男性であるあなたは後者を選ぶべきです。

またあなたが40代や50代と年齢が高くても関係ありません。容姿端麗でさらに高みを目指そうと考えている女性の場合、年上の男性から社会について教えてもらうことの重要性を理解しています。そのため、交際クラブを通じて若くてかわいい女性にオファーを出すのは何も問題ありません。

上昇志向のある女性にアプローチするだけで、あなたは好意をもたれるなります。そうした女性が多く登録しているのが交際クラブです。デートクラブを利用するからこそ、素敵で相性の合う結婚相手を見つけられるようになるのです。

なお、交際クラブでは女性の審査があり、誰でも登録できるわけではありません。さらに、女性の居場所が田舎であったとしても、こうした女性は「交際クラブに登録してまで、富裕層男性と付き合いたい人」であるため、女性のレベルは高くあなたとの会話は問題ないと考えてください。
富裕層の男性が、結婚相談所で相手を探すは難しい
結婚することを考えたときに真っ先に思い浮かぶのが結婚相談所です。ただ、あなたが富裕層男性である以上、結婚相談所で良い女性を見つけるのは難しいです。

まず、結婚相談所に登録する女性はどのような人でしょうか。言葉は悪いですが、結婚相談所に登録している女性は売れ残ってしまった方が多いです。
さらにいえば、結婚相談所に登録している女性は結婚したいという強い願望はもっているものの、年齢は高めで容姿端麗ではありません。そして致命的なのは、良い意味でも悪い意味でも普通の考え方しかできません。当然ながら、そうした女性はあなたのビジネスに興味などなく、会話も弾みにくいです。

意識の高い女性と出会いを求めるなら、そのような情勢が集まる交際クラブで結婚相手の女性を見つけるようにしましょう。